STRANGER AT MY DOOR

  • 投稿日:
  • by
昔、NHKで「ふたりの部屋」というラジオ番組があった。

その番組で

喜多嶋 隆 短編集 「テイスト・オブ・ドリーム」

のお話の最後で、

「白いねっと中にすいこまれていった。。。。」

と、おおはし ごろう さん

この、ラストで流れる曲を、今の今まで探していた。

この曲は、その数年後に横浜のスターダストバーでジュークボックスから流れていたのを聞いたのを最後に、録音していたカセット以外からは、一度も聞いたことがない。あの時調べておけばよかった。

やっと、数十後の本日、みつけました。

midomi というサイトで、you never stranger と入力したら、見つけることができました。

曲のタイトルは Stranger at my door : Juice Newton

実際は you'll never be a .... と歌っていたのですね。

カセットもかなり擦り切れて、聴きづらくなってきました。

見つけることができて、なんだか、しあわせ。